増量ノウハウ

太りたい人が知恵袋を参考しても太ることは難しい【太る方法をご紹介】

困った人

痩せすぎているので、どうにかして太りたい。

いろいろ試したけど、効果がなかったな・・・

知恵袋で相談してみようかな?

 

この記事ではこう言った疑問に答えます。

 

この記事を書いている私は身長184cm 元体重59kg で元かなりの痩せ型でしたが、6ヶ月間で72kgまで体重を増やすことに成功しました。(13kg増量)

ついに太ることに成功しまたが、成果が出るまでが大変でした。

 

それまでは太れると噂の方法をいろいろ試しましたが、ことごとく効果が出ずに失敗。

 

効率的に太る方法を探すため、知恵袋で方法を調べてみたこともありました。

痩せすぎで悩んでいるあなたも、太る方法を探すために、知恵袋を調べようとしていませんか?

太る方法を知恵袋で探すことが本当に有効な手段なのか、元ガリガリの私が経験に基づき紹介します。

 

太りたい人が知恵袋で太る方法がわかるのか?

結論として、太りたいからといって知恵袋を利用しても、有効な方法を見つけるのは難しいです。

知恵袋には数々のやり取りがありますが、その中から太るために有益かつ具体的な情報を見つけ出すことが難しいからです。

 

たしかに知恵袋は困った時に本当に役に立ちます。

利用者も多く、自分で質問しなくても、知恵袋を検索すればだいたいの疑問を解決できます。

とても便利なシステムですよね!

 

しかし、痩せすぎの人が太りたいからといって知恵袋を利用した結果、太れるかというとそうではないと思います。

私もガリガリに痩せていた頃は、太るためのヒントを得るために知恵袋を閲覧してみたことがあります。

 

質問者は私と同じように痩せすぎているということをコンプレックスに感じ、悩んでいる方ばかりです。

そんな人たちがなんとか太る方法はないかと切実な思いで相談しています。

 

しかし、けっこうな割合でその質問に対する回答が適当な人が多いです笑

しかも、ほとんどの回答者はもともと痩せすぎに悩んでいた人ではありません・・・

「もっとたくさん食べてください!」や「食べても太れないなんてうらやましいです」と言った的を得てない回答が多いです。

 

もちろん回答者の中には、かなり親身に太るための方法を回答している方もいますが、「太りたい」というキーワードで80,000件以上の質問があるので、その中で有益な情報を探すのには時間がかかります。

(有益な情報をもとめて、1件1件のやりとりを確認していくのは、正直めんどくさいですよね)

 

結局、私は知恵袋の情報を参考にすることなく、太ることに成功しました。

知恵袋は素晴らしいサイトですが、太るための方法を探すのにはあまり適してはいないと感じました。

 

やはり参考にするのであれば、元々痩せすぎであることに悩んでいた人が実践して、実際に太れた方法を真似してみることが、太るための1番の近道だと思います。

 

そこで元ガリガリの私が実践し、劇的に効果が出た方法をご紹介します。

これまで何をやっても太ることができなかった私が、この方法を実践したことで、半年で13kgの増量に成功しました。

 

痩せすぎで悩んでいる方にも効果がありますので、是非試してみてください。

 

 

太りたい人が効率よく太る方法

 

元超ガリガリだった私が、6ヶ月間で13kg増量できた方法をまとめました。

私は元超ガリガリで何をやっても太れませんでしたが、この方法を実践し6ヶ月間で13kgの増量に成功しました。

 

私が実践して増量できた方法をまとめましたので、痩せすぎでお悩みの方は是非実践してください。

【太る方法】太りたい人はプロテイン+粉飴で太れる【飲み方も紹介】

 

太りたい人へのカロリー解説【カロリーを効率よく摂取できる食べ物も紹介】

 

この方法で、痩せすぎで悩んでいた私もついに太ることができました。

体重が増え始めた時の感動は今でも忘れません。

これまで何をしても全く増えなかった体重が、こうも簡単に増えるのかと当初はびっくりしました。

 

この方法を試せば、痩せすぎのあなたもきっと増量することができます。

増量してガリガリのコンプレックスを解消し、半袖半ズボンや海水浴が楽しみましょう!!

 

-増量ノウハウ

© 2024 dainblog Powered by AFFINGER5